TOP > すっぴん力高めたいアラサーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ
すっぴん力高めたいアラサーさんのゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ |
|---|

- すっぴん力高めたいアラサーさん 認証済
-
- 30歳
- 普通肌
- クチコミ投稿105件
2025/4/10 14:19:51
@コスメさんのプレゼントに当選して使い始めて7日ほどです。オイルとあるので重めの使用感かと思いきや、さらっとしていてべたつきにくく好感触です。皆様の口コミを参考に強く振りすぎずほどよく混ざるように優しく振って使っています。つぶつぶを満遍なく使うのがコツなのかしらと思い、なんとなく同じくらいの量になるように振り方を調整しています。
パッと顔にハリが出る感じがあり、ブライト効果がある美容液とはまた違ったアンチエイジング効果があります。目元口元などの小皺が目立ちにくくなる印象があり、使い続けるのが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




