

























My@cosme
Primavera@ブルベ…さん
認証済
Primavera@ブルベ夏さん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:140ml・12,100円発売日:2023/4/1
2025/4/9 09:08:24
無香料で基材の匂いもほとんど感じないです。
香りのあるスキンケアがダメな人は候補に挙がると思います。
私はスキンケアを選ぶ際に香りを重視するタイプなので物足りないです…笑
化粧水はとろみ系でしっかり潤いを感じるのですが、私には少々重たく感じてしまいました。
ミキモトならではの真珠系の成分に着目したスキンケアラインで、お値段そこそこしますしターゲット層もエイジングケアを重点的にやりたい世代かなぁと。
使用感の話から逸脱しますが、ふるさと納税の返礼品でトライアルセットも現品も貰えますので、気になる方は是非。
38歳になってしまいました…40歳が近付いてきて、いよいよ本格的にエイジングケアしなきゃ!と思ってます。 メイク上手じゃないので、その分スキンケア頑… 続きをみる