makkymakiさんのオルビス / オルビスユー ドット フォーミングウォッシュへのクチコミ |
|---|
2025/4/5 22:25:52
オルビスは愛用品が多いのですが、
洗顔フォームは初!
泡立ちがよく濃厚なもっちりした泡で洗えるので肌の負担も少なくて泡で洗ってる感覚が好みでとても良いです。洗い上がりはすっきりしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
*Momochan* さん
投稿日時:
2026/6/8 14:54:44 -
DAHLIA☆N さん
投稿日時:
2026/6/7 21:24:30 -
れいちぇらす さん
投稿日時:
2026/6/7 01:11:01 -
おにぎりヤン坊 さん
投稿日時:
2026/6/6 09:33:02 -
:::Katie::: さん
投稿日時:
2026/6/4 17:09:00






