TOP > ななみもかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > タカミ / タカミスキンピールへのクチコミ
ななみもかさんのタカミ / タカミスキンピールへのクチコミ |
|---|
クチコミ38件中1件目表示
2025/4/1 21:25:03
普段はコスデコのリポソームを使用しています。
アットコスメのプレゼントでいただいて、初めてタカミスキンピールを使用しました。
最初は特に気になることはなかったのですが、3週間ほど使ったところで小鼻が真っ赤になってしまいました。
小鼻はやや皮めくれも見られ、タカミスキンピールを塗るとヒリヒリするようになったので泣く泣く使用を断念。リポソームに戻したら赤みも引きました。
1ヶ月未満しか使用していないため、顎のポツポツや透明感などの変化も特にわかりません。
元々乾燥肌ですが、導入美容液をリポソームからタカミスキンピールに変える以外は全く同じケアだったので、やっぱり角質アプローチ系のスキンケアは乾燥しやすいのかもしれないです。
また、どちらも化粧水の前に使用する美容液ですが、リポソームを使っている時よりも化粧水の入りがやや悪く感じられました。
長らく通販のみだったり、キャンペーンやSNSでのPRがやや胡散臭く感じて警戒していましたが、そういう心配はいらなそうかなと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




30ml

