TOP > 3kids.mamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Yunth / VA リンクルアイセラムへのクチコミ
3kids.mamaさんのYunth / VA リンクルアイセラムへのクチコミ |
|---|

- 3kids.mamaさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿3件
2025/3/30 17:49:08
初めて使い、1週間たちました。目立った変化はありませんが、保湿感は感じます。ベタつきも気になることはありません。慣れるまで塗りにくかったですが、1週間経つと慣れました!最後まで使ってみようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




