


















..zui..さん
|
---|
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り
容量・税込価格:175ml・1,980円 / 350ml・3,630円 / -・275円発売日:2023/11/15 (2025/5/19追加発売)
2025/3/26 17:14:52
エコパック2袋目突入です。
オイルクレンジングの中では1番気に入っています。
黒ずみが無くなる事はないですが
鼻横のざらつきは無くなりますしメイク落ちもいいです。
ただ、量が少ないと摩擦を感じるので
説明書通り5プッシュたっぷりと出して使用しています。
また、エコパックの衛生的なところや
最後まできれいに使い切れるところも気に入っています。
ボトルだとボトルを使い回す事による細菌の繁殖や
ボトル底にオイルが少し残ってきれいに使いきれない事が気になっていまして。
エコパックはそれらを全て解消してくれるので
気持ちよく使用できています。
ただ、ポンプを押す際に
専用ホルダーにポンプが当たってしまい
ポンプを押しきれないのが少し気になります。
1プッシュきちんと出したいのですが
半プッシュになってしまうのです。
それ以外は特に気になる点はありません。
子供の成長と共に自分の時間が増え スキンケアに時間が取れるようになりました。 毛穴がキュッと閉まった子供のお肌が羨ましい! 私も負けないように頑… 続きをみる