

































量産型ちゃんさんのAnnyo / フットパック カウ柄へのクチコミ |
---|
2025/3/17 08:02:33
見た目可愛いしアガる。
ただこの系統って怪我してると使いにくかったり、30?60分置いておかないといけなかったりするから、そういうところで時間的な難易度が高くてあんまり使えないのが困りどころ。
本当は15分くらいでケア出来たら更に星つけたくなる。
仕方ないことだけどね…、値段もそれなりだから特別な予定の2週間前に仕込むみたいな感じになるし、それなら角質ケアの擦って削るタイプの方がいいかな?って悩んじゃう。
コスプレイヤーと美容インフルエンサーをしています。 ニキビができやすい環境、体質のため、基本的には素肌を綺麗な状態で保つことを目的にノーメイクで過ごす… 続きをみる