





























あゆみん**さんの&be(アンドビー) / ブラックスポンジへのクチコミ |
---|
[パフ・スポンジ]
税込価格:770円発売日:2024/11/14 (2025/1/17追加発売)
2025/3/15 22:47:29
仕上がりが違います!リピです。
リキッドファンデやコンシーラーを伸ばすのに使用しています。これを使うとなぜか毛穴が隠れます!!!
この形が良くて、細い方で小鼻などの凹凸があるところを、あとは全体をどんな風にも使えます!スポンジがファンデを吸収しすぎることなく、肌にしっかり付くように思います。
濡らすと結構膨らんでふわふわするので、ツヤ系のファンデを密着させるのにピッタリです!
唯一思うのは、こういうスポンジあるあるで置き場が迷います。何か置くものを買おうと思います。
おすすめです!
アラサー丸の内OL/コスメ大好き/@コスメさんの口コミ、YouTube、LDK、美的などなどチェックしてます*** 続きをみる