


































mariyunaさん
|
---|
2025/3/16 23:35:46
首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防いでくれるそうでお出かけ前に気になる部分に塗っています!
みずみずしいジェルタイプだから伸びが良く、お肌になじませやすいと感じました。
さらっとした使用感で汗をかく時期でも快適に使用できそうな使用感が魅力的♪
冷涼成分(冷感剤)配合だからひんやり感もあり、暑い日にはぜひ使用したいアイテムです!
私はマツモトキヨシ・ココカラファイン限定のプロヴァンステラスの香りを使用しています。
軽やかなグリーンとベルガモットの爽やかでフレッシュな香りがお気に入り
汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけるそうでにおいを気にせず過ごせると嬉しいです♪
持ち運びやすいサイズだから外出先でのお手入れにもおすすめです!
自己紹介はまだ設定されていません