TOP > shiro630さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスへのクチコミ
shiro630さんのSK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスへのクチコミ |
|---|
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2025/3/13 17:21:44
頬、目元のくすみがましになりました!
肝斑のようなものと若い頃の日焼けによるシミ、admを
ピコスポットやトーニング、飲み薬で対応してきましたがなかなか改善されませんでした。
なのにこの美容液を使うと翌朝なんか目元があかるい、、
即効性ありすぎて、嬉しい反面白く見せる成分が入っているんじゃないかと邪推してしまいます笑
引き続き使います。アットコスメさんプレゼントありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()





