TOP > MARU.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジバンシイ / ル・ヌフ・ジバンシイへのクチコミ
MARU.さん
|
|---|
2025/3/8 15:58:09
オレンジとパープルの配色に惹かれてNo.15を購入。
ジバンシイのアイシャドウは初めてだったのですが、塗ってみたところ想像以上に薄づきでびっくり、、
普段よく使うSUQQUやディオール、ゲランに比べると発色が弱いです。もしかしてルナソルより薄づきかも?
それと、私の瞼では真ん中のオレンジがほぼピンクに発色してしまいました…
カラーはとても好みなので、発色の面で残念でした。
限定色だからなのか、通常のパレットもそうなのかわからないので、今度カウンターに立ち寄ったら試してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




No.15(スプリング コレクション 2025)


