TOP > 6月のアジサイさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Torriden (トリデン) / ダイブイン マスクへのクチコミ
6月のアジサイさん
|
|---|
2025/3/8 10:27:57
世間で高評価のとおり、必ずストックしたいシートマスクです。とにかく癖のない質感と、肌に密着してくれる肌あたりが気に入っています。言うまでもなくしっかり保湿してくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
6月のアジサイさん
|
|---|
2025/3/8 10:27:57
世間で高評価のとおり、必ずストックしたいシートマスクです。とにかく癖のない質感と、肌に密着してくれる肌あたりが気に入っています。言うまでもなくしっかり保湿してくれます。
![]()
加齢によるいろんな箇所の変化にドキドキしているもののそんなにまめなタイプではないので、気が向いた時にだけ美容に力が入ります。ただいろいろ試してみるのが… 続きをみる
【第3弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる