




























しのたろおさん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:120ml(レフィル)・3,025円 / 125ml・3,740円発売日:2020/8/21 (2023/4/21追加発売)
2025/3/8 06:41:57
薄肌で赤みが出やすい肌質。
スギ・ヒノキ・イネ科のアレルギーがあり、1年のうち花粉に影響を受ける期間が長いです。
アレルギー症状が出ると、目や鼻、口など粘膜まわりの肌が薄い部分の皮が剥けてしまいます。
水もしみるので、花粉の時期のスキンケアは毎年楽しめない…
でも併せて使っている同ブランドの洗顔料とミストの効果もあるでしょうが、しみないんです。
しみないから、スキンケアするたびに赤くなる、ということがないので、それだけでもかなりストレス軽減になりました。
単品での使用よりも、ライン使いでより効果を感じることができる商品だと思いました。
今回はモニターに当選しましたが、来年は自分で購入します。
コスメが大好きな母です。 最近はファンデーションがいらない肌を目指してスキンケアに注力しています。 高くても安くても、効果があるコスメを探し当てる… 続きをみる