




















なみ2253さんのTHREE / アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダーへのクチコミ |
---|
クチコミ3件中1件目表示
[ルースパウダー]
容量・税込価格:10g・6,050円 / -・6,050円発売日:2021/2/24 (2023/10/25追加発売)
2025/3/5 13:51:50
とても良いです!!
パウダーをつけるといつも粉っぽくなるのが嫌でしたが、このパウダーは肌に溶け込んでくれてつけた感がありません!
でもよくみるとしっかりパウダーされていて、唯一無二の商品だなとおもいました。
ネットになっているので、手の甲に出さなくてもそのまま顔につけられるのがズボラな私にとって凄く良かったです。
また、パフがふわふわ系だと、ファンデーションが付いて最終的にしっとりするのが嫌でしたが、こちらのパフはクッションなのでその心配も無さそうです。
今回グロウを買いましたが、仕上がりはほぼマットで艶感は個人的には感じませんでした。
ラメ感も無いです。
パウダーの使い方が難しい方などおすすめです!
私はリピします!
自己紹介はまだ設定されていません