





























すすみれさん
|
---|
[美容液]
容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円発売日:2025/3/1
2025/3/4 16:08:15
アットコスメ体験会でサンプル使用です。
アルティミューンらしいとろんとした伸びの良いテクスチャーや香りの良さはそのままでやはり使い心地が好きです。今回の5代目アルティミューンは老化細胞を除去する新しい技術が採用されており、健康な真皮を育んでいくことでくすみやしわや乾燥など幅広い悩みに効果が期待できるそうです。(老化細胞を除去する成分は元々人間に備わっているものではあるそうで、それを活性化させるような働きをしてくれるという説明だったかと思います。)
サンプルしばらく使用してみただけでもお肌が潤いぷりっとしてきたように思います。
また、前シリーズの容器は蓋の向きが決まっていたのですが、今回は蓋の向きは無しになりより使いやすく改善されています。
あれやこれやと色々な美容液をたくさん使う必要なく、穏やかに多方面に効いてくれるお守り的な美容液です。
良かったものとかあんまりだったものとかの備忘録です。 続きをみる