

















忠汰さん
|
---|
2025/3/3 00:02:42
合成香料、合成色素、石油系鉱物油、パラベン、アルコール不使用、敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み
エモリエントオイル約99%配合
28種の植物成分配合
オレンジの香りが好きなので気になっていて、限定だしポイントアップしていたので購入してみました。
8gだから・・・・とわかってはいましたが、ちょうどミニサイズのオールインワンを使用し始めていて、それよりもずっと小さくてびっくり!
取るとバームですが、掌で馴染ませると体温ですぐに柔らかくなります。
オイルっぽいバームなので保湿力があります。
家にいる時、乾燥が気になった時に部分使いしたり、夜スキンケアの1番最後にクリーム代わりに全顔に使用したりしています。
部分使いだとコスパ良さそうですが、全顔に使用するとすぐに使い切ってしまいそう・・・・・。
期待していたオレンジの香りはほんのりで、私には少し物足りませんでしたが、苦手な方でも使いやすそうです。
☆:::☆ます☆:::☆ さん
投稿日時:
2024/12/31 13:34:06
mtmyye さん
投稿日時:
2024/12/22 20:37:05
見てくださった方、登録してくださった方ありがとうございま〜す☆(^v^) ☆☆☆コスメ大〜〜っ好き☆☆☆ 限定品大好きで、つい誘… 続きをみる