
































あまちゃきさん
|
---|
2025/2/28 20:48:01
以前はCLINIQUEのモイスチャーサージのナイトパックを使用していて、こちらに乗り換えたところ全然問題無く、リピート2本目。
もはやクリームもすっ飛ばして乳液(乳液先行です)→化粧水→コレ、という時も普通にあります。
クリーム(未開封)はあるにはあるんですけど、
まいいや〜明日で〜とすっ飛ばし早4ヶ月。
出来れば冬のお風呂上がりなんかさっさと髪の毛乾かしたいし、それでなくても仕事でクタクタなのに、毎日じっくりスキンケアなんて出来ないと思いませんか?!
そんな声にこの1本はめちゃ答えてくれます。
この値段なのにめっちゃ仕事してくれます。超高コスパ。
それでも肌の調子は毎日すこぶる良好です。
日中も全然乾燥しません。私超乾燥肌だったのですが改善しました。
あれだけ使ってたクレドポーボーテより効いてます(個人比ですが)。
このご時世、強い味方です。
資生堂、だけでなくドメブラ全てがんばれ。
スキンケアを大事にしたいと思いつつ、日々仕事に家事にてんやわんや、飛ぶように日々過ぎていきます。 基本的にデパコス派ですがこの厳しいご時世、プチプラ… 続きをみる