




































hidekim910さん
|
---|
2025/2/25 07:04:51
最近1番よくリピートしているカラーリング剤です。
まず、カラーバリエーションが豊富、日本人の髪に合うようなバラエティー豊かなところが使いやすいです。
リタッチにも適していて、クリームタイプなのですが、非常に混ぜやすく、独特の香りもせず穏やかです。全部使わなくても、また次に使えるのも気に入っているポイントです。
クリームタイプなので、汚れにくく液だれしないし、頭皮に刺激もなく使えます。(サロンだと刺激あり)
トリートメント成分である輝きエッセンスが配合されているので、仕上がりの髪が、とてもつやつやとして、少し痛んでアホ毛なども気になっていましたが、生き返ったように髪がキレイになりました。
静電気や乾燥などで髪が膨張して困っていましたが、しっとりとして、今落ち着いているので、よかったです。
ウエラのキャンペーンに参加中
小学生のころから美容好き♪ 気になるコスメは、まずお試し♪ WEB・雑誌・店頭などなど、コスメ情報に敏感です。 美容メディアライターです。 続きをみる