







































ma_akoさん
|
---|
2025/2/24 19:05:09
雑誌を読んでいたら、「コスメデコルテ AQスキンケアのキーマテリアルでもある金香木。その天然香気成分は皮膚の血流量を増やし、肌の血色をよくするという効果が確認されている。」と言う記事を目にし、これは最近ストレスが溜まり、呼吸が浅くなっていると感じている私にはピッタリなアイテムなんじゃないかと思い、AQのスキンケアアイテムを普段から愛用しており、どんな香りかは分かっていたので、速攻ポチッとネットで購入。
純白な花々にムスクの甘い香りが最後に残るなんとも上品な香り
普段から香水が大好きで、お出かけする時は必ずつけているのですが、こちらはお風呂上がりの夜のスキンケアタイム時に纏うようにしています。
よりリラックスしてスキンケアでき、気持ちが落ち着き、なんだか幸せな気持ちになるので、贅沢な時間を過ごせています。
呼吸が深くなり、自律神経が乱れやすい私には嬉しいアイテムです★
とはいえ、香りものって個人の好みがあると思うので、是非店頭で香りのチェックをオススメします。
口紅が大好きで収集癖があります! 私のメイクにリップアイテムはかかせません! スキンケアもこだわってます! とにかく化粧品大好き 綺麗な人… 続きをみる