TOP > terutomiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > DR.PEPTI / ペプチドボリュームリフティングプロエッセンスへのクチコミ

terutomiさん50人以上のメンバーにフォローされていますDR.PEPTI / ペプチドボリュームリフティングプロエッセンスへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ612件中17件目表示

前へ

terutomiさん
terutomiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿612
DR.PEPTI / ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス

DR.PEPTI

ペプチドボリュームリフティングプロエッセンス

[美容液]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2025/2/24 16:04:48

ボリュームマスターエッセンスがエンビロンに似ているということで使い始め、こちらの方がリフトアップするとのことで試してみましたがイマイチ違いが分からず
香りが若干あるのと、泡がこちらの方が多い気がしました
若干のべたつきがあるので夜に使用、頬が冬場は乾燥しがちなのですが、乾燥しないようになった気がします
4プッシュ使用でも長持ちします
可もなく不可もなくですが、しばらく使って様子みたいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

terutomiさん
terutomiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

terutomi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る