TOP > terutomiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > DR.PEPTI / ペプチドボリュームリフティングプロエッセンスへのクチコミ
terutomiさん
|
|---|
-
-
[美容液]
税込価格:-発売日:-
2025/2/24 16:04:48
ボリュームマスターエッセンスがエンビロンに似ているということで使い始め、こちらの方がリフトアップするとのことで試してみましたがイマイチ違いが分からず
香りが若干あるのと、泡がこちらの方が多い気がしました
若干のべたつきがあるので夜に使用、頬が冬場は乾燥しがちなのですが、乾燥しないようになった気がします
4プッシュ使用でも長持ちします
可もなく不可もなくですが、しばらく使って様子みたいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




