TOP > ひなっちmamaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ルミエグラン / ルミエグラン アイゾーンクリームへのクチコミ
ひなっちmamaさん
|
|---|
2025/2/24 08:56:06
いつものスキンケアのあとに塗るだけの簡単時短ケア。
年齢に伴い、印象も変わるので気になっていたアイゾーンクリーム。
ベタつかず、伸ばしやすいテクスチャーで、とても使いやすかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




15g

