TOP > げげげのきたこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジョンソンボディケア / ドリーミースキン アロマミルクへのクチコミ
げげげのきたこさん
|
|---|
クチコミ139件中1件目表示
2025/3/1 10:14:49
ジョンソンのボディクリームはムラサキが一番いい匂い!
個人的にはこれがいちばんすき!
伸びも良くて柔らかいテクスチャーだから使いやすいし香りが強めなので香水要らなくなる♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





