TOP > さらららんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キャンメイク / パウダーチークスへのクチコミ
さらららんさん
|
|---|
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:660円発売日:2024年5月下旬
2025/2/14 14:05:55
コスメチェックしていてその売り場で最後の1個だったので買いました。
結果買って正解。
このチークを使ってる時によく褒められるので、尚更愛着が湧いてきました笑
パールの入ったくすみ系のモーブピンクで、多少青みよりなのでどちらかといえばブルベと相性がいいのかな。一応参考までに私はブルベ冬診断です。
シャネルのホームエサンシエルのスカルプディングをハイライトとして。でもベタつきが苦手なのでM.A.Cのライトスカペードをシャネルの上から軽ーく乗せて、
最後にこのチークをいつもより頬より高い位置からふんわりつけて仕上げてます。
ほわっと広めに入れると控えめな色づきで、肌の透明感が出るカラーで大人にもおすすめだと思います。
キャンメイクの粉物ってすぐ落ちるってイメージでしたけど、最近のは進化して落ちないですね。
このチークの時はリップはロムアンドのジューシーラスティングティントの25ベアグレープを合わせる
ことが多いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




P05 クラッシーモーヴピンク

