TOP > ayakannnさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エテュセ / アイエディション (カラーパレット)へのクチコミ
ayakannnさん
|
|---|
2025/2/13 14:43:42
【21アプリコットチュール】
もともとずっと気になっていたエテュセの2色パレット、今回の新色の情報をみて、一目惚れ。
PLAZAとLOFTで先行発売されていて、早速ゲットできました!
今回のこの2色は、ラベンダーとアプリコットの組み合わせが春らしく、見た目の華やかなカラー。粉質は柔らかく、ぼかしやすいです。
左のラベンダーは淡いパープルピンクっぽく発色し、キラキラ細かいラメが入っています。
エテュセのこのシリーズは、ラメっぽくないと思っていたので嬉しい誤算でした。これがまた綺麗で、ベースに使用しても、涙袋部分に乗せてもとっても可愛いです。
右のアプリコットカラー。色を乗せるとオレンジベージュのような、ベース〜メインにと、幅広く使える万能カラーです。
全体的に淡い発色の仕方で、この2色だけを使うことによって、春っぽく軽やかな目元になります。指で使うよりも、ブラシでふんわり色を乗せることで、このパレットの魅力を生かせると思っています。これは他のカラーも欲しくなるなあ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




21 アプリコットチュール

