福豆0358さんのウエラ / ウエラトーン エッセンスイン カラートリートメントへのクチコミ |
|---|
2025/7/21 22:27:34
@cosme様から、サンプルとしていただきました。
乾いた髪に使用し、10分放置してみました。
使用した箇所は、トップと、白髪が目立つ分け目周辺です。
1日目は、明るい場所で見ると、白浮きしていました。
ウエラさんのHPに、最初は、3回連続で使用し、その後、周に2〜3回使用すると良いと記載が有りましたので、その通りにしてみました。
2日目は、1日目より白浮きはありませんでしたが、太い髪が少し光っていました。
3日目には、すっかり染まった感じになりました。
色は、アッシュブラックですが、
光に当たると、茶色っぽい感じがしました。
香りは独特なツンとした匂いはなく、
フローラル系のさわやかな香りでした。
3日連想で使用しましたが、髪が痛んだり、きしむ事も無く、サラッとした使い心地で、とても良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()
-
whitemixcat さん
投稿日時:
2026/6/9 13:28:18 -
Kyn2 さん
投稿日時:
2026/5/28 20:28:48 -
投稿日時:
2026/4/5 00:21:50 -
ビューティーエール さん
投稿日時:
2026/1/13 15:17:17 -
♪みんも♪ さん
投稿日時:
2025/12/8 09:39:42




アッシュブラック

