TOP > ns。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > プロ・業務用 / プロ・業務用 高保湿ハンドクリーム 無香料へのクチコミ
ns。さんのプロ・業務用 / プロ・業務用 高保湿ハンドクリーム 無香料へのクチコミ |
|---|
2025/2/4 07:01:06
定番の緑、そして赤を使用、こちらに流れつきました。
私の手は、夏もかさかさ、秋から冬はガサガサで赤切れが常に多数ある痛々しい手です。
乾燥した冬に使うなら、
緑 < 赤 <これ なのですが、この高保湿は他の二点に比べてペトペトするんですよ。間違いなくこれが一番保湿されるんですがペトペトするんです。
なので私は赤が一番好きかな。
あ、でも他のメーカーのハンドクリームよりかはペトペトしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




60g


