






























★しるこさんど★さんのエクセル / ドレープド シマーグロウへのクチコミ |
---|
2025/2/3 23:58:15
光りすぎない自然なツヤを出してくれるハイライトです。
粉質はしっとりしていて流石excel!という感じです。
付属のブラシは毛が柔らかくてチクチクせず上質な感じです◎
ただこのブラシは少し大きめなので、鼻にハイライトを乗せたい場合は指の方が良いかと思います。
私が購入したDS02ベージュグロウは肌に溶け込んでくれる色味なので浮くことなく、ナチュラルな仕上がりになります。
あまりに光りすぎるハイライトだと顔のテカリに見えてしまうこともありますが、このハイライトは上品な光り方なのでやりすぎ感なく立体感が出せて好きです。
ナチュラルメイクが好きな人はぜひ一度使ってみて欲しいです。
自己紹介はまだ設定されていません