





























しげのかなさん
|
---|
2025/1/30 16:59:03
すっっっごく良い匂い!!!
フィーノ→Lux→いち髪と使ってきて、一番使い勝手が悪く、一番好みでいい香りがするのでリピするかどうかとても悩ましいです。
テクスチャが意外と硬いです。もう少しやわらかい方が使い慣れてるし使いやすいんですけど…これは大した問題ではありません。多分すぐ慣れます。
問題は、髪に馴染ませて1、2分置く必要があること! クレンジングしながら待つだけとはいえ、つけたらすぐ流してヨシの商品と比較して面倒くささは拭えません。そういえば二つの商品と違って、いち髪には推奨使用頻度が書いていません。なるほどフィーノとLuxはスペシャルケア用で、いち髪はジャーに入った普通のトリートメントなんだな?
そう思えば髪のサラサラ感もフィーノとLuxはまとめ髪のかんざしや夜会巻きコームが滑りすぐ緩みますが、いち髪のサラサラ感はそこまで極端じゃないです。
香りはもう…もうめちゃくちゃ好みです。
お風呂上がりに拭いてるとき幸せな気持ちになります。朝起きた時もふわっと香るのもいいんですよね。次の日のお風呂上がりも使ってないのにふんわり残り香で笑みがこぼれちゃいます。
今は2日に1度くらいの頻度で使ってます。このお品がなくなるまで、簡便と良い香りのどちらを選ぶか散々悩みたいと思います。
ズボラとキレイを両立させたいのダ☆ [アイテム選択基準] エタノールフリー! 割と「アイテムを選ぶ肌」だとやっと自覚(笑)。特にエタノール配合だと角… 続きをみる