

































ふわぞうさんのDr.G(ドクタージー) / グリーンマイルドアップサンプラスへのクチコミ |
---|
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:50ml・2,970円発売日:2020/3/20
2025/1/26 15:58:47
白色の日焼け止めですが白浮きせずにお肌になじんで透明感アップを感じます。
さらっと使えてベタベタしないのに、乾燥肌のわたしもカサつきを感じず、つけてないみたいに肌負担が少ないです。
オレンジパケのブライトニングアップサンプラスと同じく、この使い心地なら、年中日焼け止め塗りたい!って思いました。
韓国では、日焼け止めといえばDr.Gだと言われているらしく、さすがだと思いました。
お気に入りの日焼け止めです。
保育園のころから、かかとがひび割れていた生粋の乾燥肌でしたが、スキンケアで乾燥肌とは感じなくなりました!ケアで肌は変わると実感し、新しい発見を求めて自… 続きをみる