



































fujiokaさん
|
---|
クチコミ196件中1件目表示
2025/1/26 11:16:03
シャンプーは地肌に合った決まったものを使っているのですが、
トリートメントはいろいろ試しています。
そんななか、コタスタイリング ベース B7 エアーがめちゃくちゃよかったので
こちらを購入してみました。
くせ毛ではないものの広がりやすい髪質です。
初めて使ったとき、トリートメントを流す際
髪の毛がこれまで経験したこととのないさわり心地になっていて驚きました。
細いシルクの糸がつらなっているような、指にすいつくような。
乾かしても、指どおり、髪のしなやかさがある程度保たれます。
香りは「ジャスミンブーケの香り」とのこと、
たしかにジャスミンを感じられる、すこしツンとする高貴な雰囲気です。
あまり嗅いだことがない独特な匂い。
香りの効果もあいまって、全体に上品な仕上がりになる印象です。
中学生のころ、アレルギーで超敏感&乾燥肌に。 クリニークを使い始めてからだいぶよくなった。 それからずうっとクリニークを使ってました。 でも… 続きをみる