TOP > makkymakiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ルミエグラン / ルミエグラン アイゾーンクリームへのクチコミ
makkymakiさんのルミエグラン / ルミエグラン アイゾーンクリームへのクチコミ |
|---|
2025/1/25 00:35:08
50代目前となり目元がふけてしまってどうにかしたい一心で購入しました。
スキンケアの最後のスペシャルケアで目元に塗るよくあるタイプです。
テクスチャーはこっくりとしています。なのにベタつきはない。
ハリ感を感じられるように思えました。
目元が気になるお年頃になったら使えるアイテムだなと、これからも続けて使っていこうと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




15g


