































るんるんきゃろっとさん
|
---|
[口紅]
容量・税込価格:2g・4,400円 / 2.4g・4,400円発売日:2024/8/1
2025/1/24 16:00:20
マットタイプは軽い感触で潤いを根こそぎ奪うことなく、縦皺も目立ちにくい。飲み物ではほとんど落ちないしカップにもマスクにもつきづらい。
サテンタイプはマットよりは落ちやすいもののほんのりとした艶で、どちらもリップライナーも仕込めば食事をしても綺麗な落ち方です。
近隣に店舗がないのでSYKMAKEUPのスウォッチを見て最初に138メモラブルスパイスを公式サイトで注文しましたが、私の紫がかった唇ではダークモーヴブラウンに。
次に136レジェンダリーラテを注文。コーラルベージュで血色感を残しつつ唇の色を補正してくれるので138が綺麗に発色。
リップライナーも秀逸なので色々組み合わせて上手に使っていこうと思います。
パケが大きくキャップが固いため、開ける時の仕草がエレガントではないのが難ありですが、荒れないマットリップをようやく見つけられたのは嬉しいです。
自己紹介はまだ設定されていません