





































pupusukeさん
|
---|
2025/1/23 06:16:40
世田谷コスメ モイストリッチマスククリームです。
大容量と値段の嬉しい世田谷コスメ。
このクリームももちろんしっかり大容量のうえコスパ嬉しいもの。
でも中身のクリームは、更にしっかりものでびっくり!
シンプルなジャーにたっぷりクリームで、このクリームがかなりしっかり濃厚クリームなんです。手にとって伸ばしてみるとよく分かります。かなり伸びるので少しで大丈夫。香りは特になく使いやすいタイプのクリーム。
いつものスキンケアの最後に使って潤い閉じ込める、気になっている目元口元に部分ケアとしても使えます。
私は、朝晩のスキンケアの最後に使って更に部分ケアに使っていますが、濃厚なのにベタつかないところが気に入っています。
これだったらオールシーズン使えるので重宝しそうです。
5種の天然オイルバター(ムルムルバター、シアバター、カカオバター、ライスブランバター、マカデミアナッツ)配合しているところもすごいですね。
使う量は、パール大位を、おでこ、頬2カ所、鼻、あごの5カ所に分けて顔に置いて指先のお腹部分の皮膚の柔らかい場所を使って、お顔全体にヴェールを張るように伸ばします。優しく膜を張るようように使いますが、これが肌に気持ちいい!続けて使っているといい感じです。
先が楽しみです。
#PR
自己紹介はまだ設定されていません