TOP > まりにゃん&ここにゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ダヴ / クリーミースクラブ ザクロ&シアバターへのクチコミ
まりにゃん&ここにゃんさんのダヴ / クリーミースクラブ ザクロ&シアバターへのクチコミ |
|---|

- まりにゃん&ここにゃんさん
-
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿54件
-
-
[ボディスクラブ]
税込価格:298g (オープン価格) (生産終了)発売日:2020/4/13
2025/1/20 12:51:46
サクラ&ムスクの香りを使い切りました。
サクラ&ムスクは香りが苦手でしたが、使用感はとても気に入ったので、今回はザクロ&シアバターにしてみました。
こちらの香りは大丈夫でしたが、海外ぽい匂いに感じました。
まだ2種類しか使ってませんが、気に入ってるので癖がない香りのものがあるといいなと思います。
使用感は文句なくとてもいいです!
肌がふわふわしっとりで最高です。
また使い切ったら他の香りを試してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()



298g
