



























oスイoさんのRMK / RMK デューイーメルト リップカラーへのクチコミ |
---|
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円 / レフィル・3,080円発売日:2024/4/5 (2025/2/12追加発売)
2025/1/18 21:43:37
ブルベ夏は04一択なので、碌にお試しもせずに買いました…笑
落ちにくく、荒れにくいです。価格もお手頃なので、トラブルが出なければ当面リピートしようと思います!
落ちないわけではないですが、落ち方がキレイです。
落ちたあとも唇にうっすら色が残るので、血色悪くなってしまうことがなく、助かっています。
リップモンスターなどはパキパキに乾燥してしまってダメでしたが、これは大丈夫そうです。使い心地は美容液系リップには劣りますが、塗り直しの手間を考えればメリットあります!
色展開がイエベ向けカラーばかりなのが、ブルベ的には残念。。04はブルベ夏でも使いやすいと思いますが、やや暗いので、くすみ系カラーが苦手なタイプは顔色が沈んでしまうかも。。。
私は青みを吸収しやすく、黄みで顔色が死に、赤みが強く出るタイプなのですが、なじみの良いローズレッドで発色しました。
ブルベでも使える明るい色がもっと展開されるとうれしいです!!
自己紹介はまだ設定されていません