TOP > ぜうこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > イプサ / ザ・タイムR アクアへのクチコミ

ぜうこさんのイプサ / ザ・タイムR アクアへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ2件中1件目表示

ぜうこさん
ぜうこさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサ

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

容量・税込価格:100mL・2,970円 / 200mL・4,730円 / 200ml・4,730円 / 300mL・6,050円発売日:2014/5/23 (2025/4/28追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/1/18 13:40:32

追記で評価下げます6→2
1ヶ月程度使い続けるうちに乾燥するようになり、ニキビも増えて肌がざらつき始めました…
元々軽度の赤ら顔だったのですが、それが悪化しはじめ顔が常に温かくなってきて危険を感じ使用を中止しました。
今までのスキンケアに戻したところ肌が段々治ってきたので、化粧水が合わなかったのだと思いました。
敏感肌の方や美白系のスキンケアで荒れた人はしばらく注意して様子を見たほうがいいかもしれません。
合う人には良い商品だと思います。



肌診断をしてもらい、水分量が少なかったのでアルティメイトをはじめは使用していました。
しかし、少しニキビができたりしたのと夕方の乾燥があったためサンプルでもらったこのミニボトルをしばらく使ってみたら、肌がものすごくいい状態になりました。
ニキビもなくなり、乾燥もかなりマシになりました。
これとMEセンシティブ4をセットで使用しています。
私の肌には合っていたみたいなので、アルティメイトが無くなったら現品購入しようかなと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー