TOP > ichigomilk*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ナチュリエ / ハトムギ保湿ジェルへのクチコミ
ichigomilk*さんのナチュリエ / ハトムギ保湿ジェルへのクチコミ |
|---|

- ichigomilk*さん 認証済
-
- 23歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿57件
2025/1/17 16:31:07
アットコスメ様より頂きました!
まず大容量でとてもありがたいです。
スパチュラなどは付いていないので指でとるのが嫌な方は買うと良いと思います。
顔やボディにも使えて、ベタつかずに保湿される感じがとても好みでした。
冬に使うには保湿力が足りないと感じる方も結構いらっしゃるかもしれません。
個人的には脂性肌寄りなのでベタベタしすぎるとニキビができてしまうので、この商品が合っていました◎
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()





