TOP > さくら8322さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > pdc / ピメル うそつき下地へのクチコミ
さくら8322さんのpdc / ピメル うそつき下地へのクチコミ |
|---|
2025/1/15 23:51:55
液がまんべんなくまつげについて、仕上がりがいいです。その後のマスカラのつきもよく、使用感はよいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
さくら8322さんのpdc / ピメル うそつき下地へのクチコミ |
|---|
2025/1/15 23:51:55
液がまんべんなくまつげについて、仕上がりがいいです。その後のマスカラのつきもよく、使用感はよいです。
![]()
自己紹介はまだ設定されていません
【第3弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる