




























もりたくちゃんさんのクレ・ド・ポー ボーテ / クレームUV nへのクチコミ |
---|
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:50g・11,000円発売日:2023/2/21
2025/1/15 11:04:47
口コミの高さから、一度は使ってみたいと思い購入して大正解!多くの方がおすすめする理由がわかります!
普段はPOLAのライトセレクターかホワイトショットの日焼け止めを使用していましたが、完全に乗り換えです。
この滑らかな溶けるようなクリーム、ベタベタしないのにしっとり潤う。最高です。
一日中乾き知らずでした。
ひとつだけ欲を言えば…下地効果がないので、別で下地を重ねる必要がある事です。
同じ資生堂から新しく発売されたフューチャーソリューションの日焼け止めは下地効果があるようなので、そちらも気になりますが…。
自己紹介はまだ設定されていません