



































雪見大福餅さん
|
---|
[ボディソープ]
容量・税込価格:440mL(詰め替え)・990円 / 500mL・1,210円発売日:2024/10/3
2025/1/14 10:44:11
アンドハニーシリーズは、シャンコンから使い始めてから、香り&パケのセンスの良さにハマってしまい、色んな香りを試しています。
この去年秋に発売された、シャルドネハニーの香りも素晴らしいです。
白ブドウジュースの様な芳醇な香りが身体中を泡々で包みこんでくれます。
使用方法は、手で泡を伸ばすと記載されていますが、私はしっかり洗いたいので、ナイロンタオルに泡を付けてから洗っています。
これに切り替えてから、身体の乾燥が無くなりました。
今はシャンコンもシャルドネハニーで統一しています。
洗い上がりもそうですが、私はとにかく香りに惚れ込みました。
詰め替え用とのセットで購入しましたので、暖かくなる迄、暫くはこのシャルドネハニーの泡ボディウォッシュに癒されようと思います。
何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。 勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。 外資系コスメ&ス… 続きをみる