TOP > ○Lisaco○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > セザンヌ / 超細芯アイブロウへのクチコミ
○Lisaco○さんのセザンヌ / 超細芯アイブロウへのクチコミ |
|---|
2025/1/12 19:56:47
久しぶりに購入しました!
最近はスージーのものを使ってましたが、
細い線を描きやすい点と、何よりこの値段で買えるのは
さすがセザンヌだなと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




03 ナチュラルブラウン

