

































☆:::☆ジョー☆:::☆さんのSK-II / スキンパワーアドバンスト クリームへのクチコミ |
---|
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20
2025/1/6 08:05:04
年末に@cosmeさんの懸賞に当たり、現品をプレゼントしていただきました。
思いがけず年の最後にビッグなプレゼントをいただき、とても嬉しかったです。
@cosmeさんSK-IIさん、ありがとうございます。
使用感ですが、手に取るとこっくりした感じですが
お顔にのばすとふしぎとベタつかず、それでいて保湿されている感じで
今までに使っていたクリームと全然違うけどどう違うか説明が難しく…ただ、とても使っていて心地良いのです。これがSK-IIかと、さすがだなと感激しました。
私においては「使って次の日には効果が!」とかではなく、今はただただ使っていて心地良い、使い続けて気付いたら効果が出てきたら良いな、という感じです。
自己紹介はまだ設定されていません