

























スヌーちぃさんのオルビス / オルビス レチフォーカス アイクリームへのクチコミ |
---|
2025/1/4 13:22:30
エアコンを使いだしてから 目の下の乾燥シワが気になっていた時に オルビスの店頭に並んでいたアイクリームが目に入り 下調べ無いまま購入。
レチノールで特に被れた事は無いけれど 美容系YouTuberサンがレチノールは日本製にしましょう。と言っていたのもあって オルビスに。 仕様感はまだ特別ふっくらしたり 張りが出たりも無いけれど レチノール特有のピリピリも無かったので 不安なく使っています。朝の洗顔後もしっとりしているので保湿効果は感じています。 お手頃価格なので 大きな期待はしていませんが とりあえず1本使い切ってみようと思います。
初めて投稿した質問に 優しいお返事 ありがとうございました。 しかし…@コスメさんからの返答は 皆さんのお返事とは違い 商品と一緒に同梱させていただい… 続きをみる