

























Rたんさん
|
---|
[ボディソープ]
容量・税込価格:385ml・5,500円発売日:2021/10/1
2025/1/6 00:46:27
香りは確かにはちみつの香りですが、ちょっと微妙な特徴を掴んでいるように感じます。
香りは弱く、後に残らないので、この香りがそんなに得意ではない私も使いやすいです。
そして泡立てる前のボトルから出てくるボディソープ原液は、本物のはちみつよりはサラサラ系ですが、色ははちみつっぽいです。
泡立ちは、ドラッグストアのよくあるボディソープの8〜9割に感じます。
1プッシュでも全身洗えるので、特別泡立ちが悪いとは思いません。
保湿力が高く、真冬でも乾燥が控えめな仕上がりで、後で付けるボディクリーム類はほんの少しで良いです。
シンプルなパッケージで、カラフルにならないのでおしゃれ系バスルームに置いても平気そうです。
ここの口コミで人気なのでずっと気になっていましたが、お値段お高めでずっと悩んでいました。
個人的にはお値段相当までの良さを感じられていないので、使い切ってリピート無しとなりそうです。
@cosme歴19年。 クチコミは1ヶ月以上使用し、ある程度研究してから書くようにしています。 化粧品は使い切りを目指しています! アイシャ… 続きをみる