◯だいや◯さん
|
|---|
2025/1/3 22:44:12
夜、ボディミルクを塗った後に使用しています。
癒される香りです!脱毛のために毎日保湿していますが、保湿力もかなり良いです!!
元気な時はこれでマッサージもしてます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()
-
キウイ大好きっ子ちゃん さん
投稿日時:
2025/3/8 12:34:57 -
にゃん130130 さん
投稿日時:
2025/3/7 21:38:55 -
:::しょこ7::: さん
投稿日時:
2025/3/4 22:12:03 -
Poirot さん
投稿日時:
2025/2/23 19:20:42 -
おもち0000 さん
投稿日時:
2025/1/4 15:37:40






