TOP > おこめ0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > hince / ニューデップスデュアルカラースティックへのクチコミ

おこめ0さんのhince / ニューデップスデュアルカラースティックへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ26件中10件目表示

前へ

おこめ0さん
おこめ0さん
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
hince / ニューデップスデュアルカラースティック

hincehinceからのお知らせがあります

ニューデップスデュアルカラースティック

[ジェル・クリームアイシャドウリップライナー]

税込価格:1,980円発売日:2024/11/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/12/26 01:24:15

02を購入

ヒンスの人気カラーがペンシルに!というワードに惹かれ購入してみました。
(既存の単色アイシャドウは持っていないのでカラーが全く同じかはわかりません、、)

ペンシルなのに柔らかくお顔にするするのります!
太さもちょうど良くポイント使いしやすいです。
シェーディングカラーの方は涙袋の影を描くには少し太く、柔らかさがあるので使いこなせるまでは鼻筋などのぼかしやすいところに入れたりしています。

ラメは飛び散りやすさがあるので仕上げとして最後に使うのが1番綺麗な状態になる気がします。

キラキラ感がとにかく可愛いのでおすすめです◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

おこめ0さん
おこめ0さん

おこめ0 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・20歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

イエベ春かブルベ夏 油分が苦手な肌質です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る