TOP > おこめ0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > hince / ニューデップスデュアルカラースティックへのクチコミ
おこめ0さんのhince / ニューデップスデュアルカラースティックへのクチコミ |
|---|
2024/12/26 01:24:15
02を購入
ヒンスの人気カラーがペンシルに!というワードに惹かれ購入してみました。
(既存の単色アイシャドウは持っていないのでカラーが全く同じかはわかりません、、)
ペンシルなのに柔らかくお顔にするするのります!
太さもちょうど良くポイント使いしやすいです。
シェーディングカラーの方は涙袋の影を描くには少し太く、柔らかさがあるので使いこなせるまでは鼻筋などのぼかしやすいところに入れたりしています。
ラメは飛び散りやすさがあるので仕上げとして最後に使うのが1番綺麗な状態になる気がします。
キラキラ感がとにかく可愛いのでおすすめです◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




02 クールボリュームライナー

