


























nibosiさん
|
---|
2024/12/23 12:08:54
クラランスのリップコンフォートオイルが色味綺麗なだけじゃなくて冬のガサガサ皮剥け唇をもケアしてくれる効果があって、コンフォートオイルよりも使いやすそうなこちらを期待大で購入。
ナチュラルに使いたくてお色はライチ。
血色悪めなくすんだ唇の色なのですが、こちらは薄付きなのに自然と唇の色をパッと明るくしてくれて、それが塗ってます感のないめちゃくちゃ自然な感じで凄く良かったです。
艶とかはもちろんコンフォートオイルの方があるんだけど、気軽なメイクの時はこちらのお品の方がしっくりきました。
あとマスクをする場面でもこちらの方がベタつきが無いので良かったです。
保湿力は中程度、口紅ではなくリップなので色持ちも程々なので塗り直しは小まめにする感じになると思います。
テクスチャはとても滑らかでオイル配合なのでスッと唇に馴染んで荒れをケアしてくれます。
スルスル塗れる分減りは早そう?
香りはブルーベリーとの事ですが私は何故か塗る度にミスドのオールドファッションを連想してしまいます(汗
甘めでしばらく残るぐらいには香ります。
ノールックで塗れる点なども含めて私はコンフォートオイルよりもこちらの方が出番が多くなりそうです。
ただ値段と減りが早そうな点で星6です。
産後手入れをサボってお肌がカピカピの砂漠に( ; ; ) その後頑張ってケアしたら段々と回復し、そこからスキンケアに目覚めて、色々お試ししてます。 … 続きをみる