TOP > ぶらうん■■■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > イースペシャル / クレンジングジェル Vへのクチコミ
ぶらうん■■■さん
|
|---|
2025/6/21 16:49:22
朝の洗顔としても使えるW洗顔不要のクレンジングジェルです
保湿を重視して作られてるから洗い流した後につっぱったりしませんでした
ジェルだから落ちるのも早くてよかったです
でも個人的に原料の匂いが苦手でした
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




120ml

