































takahararinさんのヴァセリン / アドバンスドリペア ボディローションへのクチコミ |
---|
2024/12/20 23:25:43
これまでディープリー エンリッチド ボディローションのフローラルラベンダーの香りとフォレストレモンの香りを交互にリピートしていました。
冬用にもう少し保湿力の高いものを…と思いこちらを購入しました。
伸びが良くよく肌になじんでしっかり保湿してくれてる感じがします。
両腕、両足、腰腹部にそれぞれワンプッシュずつですみます。
無香料だけど原料臭かな?なんだかクリーミーな嫌ではないけど…なんともいえない匂いがします。
使っててちょっと困ったなと思うところは、ポンプが両端同じ形なのでどっちから出るかわからないところ!
あとポンプの裏の溝にローションが溜まちゃってふき取りにくいところ!
細かいけど毎日使ってる時になります。
自己紹介はまだ設定されていません