TOP > 苺綿飴さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > セザンヌ / 耐久カールマスカラへのクチコミ
苺綿飴さん
|
|---|
2024/12/19 21:28:48
夕方までくらいなら、よい!合格!そんな感じのカール力です。仕事→飲み会の長時間だとやや落ち気味だったので、そういうときはパワー系マスカラ下地(といえるものはキャンメイクのあれしか使用感知りませんが)を使っておくと安心かもしれないです。
購入動機としてはカール力つよめの赤や紫のカラーマスカラを探していたためなのですが、カールは前述通りで色はまぶたやまつげから浮かないが決して黒ではないのはわかるという絶妙な具合でよいです。繊維入りらしいですが繊維落ちは特にないです。
夕方以降カール落ちるのは私のビューラーのヘタさのせい等もあるかもなので、この価格でこの感じなら買う価値十分あると思います。合格!(2回目)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




03 モーヴ

